全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~近海SLJでやらかす~

みなさんこんにちばんは

そしておはこんハロチャオ

 

今回は竹内店長にお誘いいただき

近海SLJに行って来ました

 

 

お世話になったのは奈多漁港から出船している

【TOUR(ツアー)】開 真二船長

080-3965-1089

ホームページ

Instagram

 

出船は朝6時半

少しゆったりめのスタート

 

最初のポイントはイサキエリア

・・・・・撃沈

 

続いてイカメタルエリア

・・・・・撃沈

 

必至に無欲を装い何とか2杯

続くと思っていたので写真はなし

 

周りではイサキやデカアコウなど

良く釣れていました・・・・・

 

 

サバはめっっっちゃ釣れます

 

デカアコウ狙いでボトムを攻めると

アラカブやメバルが戯れてくれました

 

周りではシーバスが釣れてます

・・・・・撃沈

 

のこり2,3回流し

焦りつつ無欲でスロー誘っていると

やっと来た!!!

 

鬼アワセを決めたところでめっちゃ引く

やりとりは細心でそして大胆に

 

 

まさかの真鯛

しかもデカい

 

 

67cmありました

リアのフックは吹っ飛ばされてました

 

最後の最後でやらかしました

真鯛の自己記録を2cm更新しました

一覧に戻る