全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード14第16~ぶっこみ野郎Aチーム~

皆さん、こんにちは!!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は、

梅雨時の今

一番ホットな釣り

ぶっこみ釣りのご紹介します。

かくいう

わたしも愛してやまない釣りの一つですが

竿・リール・鉛・サルカン・針・鈴で

OK

竿はちょい投げロッドやお持ちの

シーバスロッドでもOK

鉛は5~15号くらいが福岡市近郊はOK

餌は・・・。

練餌よりも

でかいミミズかミミズ房掛け・・・(;´∀`)

勝負が速いっ!!!

鯉・鯰・ウナギ・鮒・ハヤ・カマツカに

時々雷魚など・・・

糸は若干垂らしておくと

引っ手繰っていくのが

見ていて楽しいです(;´∀`)

先日もついに

鯰の猛攻を掻い潜り

ようやく

ウナギと出会えました(;´∀`)

※番外編

草魚

読んで字のごとく

くさうおというので

筑後川で見つけて

草投げたら喰いあげてきましたので・・・・・。

針にヨモギ付けたら

一撃・・・。でした・・。

110cm  20キロの

強烈モンスターでした(;´∀`)

ウナギも

只今

ハイシーズン!!!!

ぜひ、皆さま

ウナギ仕掛けと

大関ミミズと鈴持って

夜な夜な行ってみては

いかがでしょうか!!!!

4953873265167 1

【オーナー/OWNER】たっぷり使えるお徳用!!28本入り。ハリの消耗が激しいウナギ釣り・アナゴ釣りにたっぷり使えるお徳用デカパックの登場です。(糸付針)

オーナー デカパック 糸付うなぎ・アナゴ 針14号-ハリス5号

参考価格: 644 円
4941430034271 1

スペア鈎はちち輪接続だから、ハリス交換が楽ちん。

ささめ針 うなぎ・アナゴぶっこみ仕掛 E-105 針14号-ハリス4号

参考価格: 476 円

 

一覧に戻る