全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シイラキャスティングに行って来ました!🐠✧˖°

 

皆様こんにちは👼

千葉蘇我店桐澤です🐖♡

 

 

 

久しぶりの釣りは

平塚港『庄治郎丸』さんにお世話になり

シイラキャスティングに初挑戦してきました🐟💪✨

 

 

 

 

 

 

この日は梅雨真っ盛りで

あいにくの土砂降り🐌🌧

 

 

 

少々萎えモードで出船!🎣✌

 

 

 

 

 

最初は、ヤマリアのラピードF130

 ケイムラスリットグロー

投げていきます!🐟💨💨

 

 

 

キラキラしていて魚よってきそう°˖✧😳✧˖°

 

 

 

 

ポイントに着いてからはなかなかアタリなく

しばらくアンダーキャストの練習(笑)

 

 

 

ルアーが頭を振るような動きで誘っていきます🧙‍♀️✨

 

 

 

 

 

少し移動するとゴミが溜まっていて

潮目がとっても分かりやすいポイントに!👼💕

 

 

これはチャンス✨✨✨

 

 

 

潮目を狙って攻めていると………

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタ!!!!!!!

 

いきなりいたるところでヒット連発!🔥🔥

 

 

 

めちゃくちゃ竿しなってる(笑)

大物釣り初心者ビビり散らかしてました😂(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでついに私にもシイラヒット!!☄

どかんっと重いアタリと強烈な引きにアドレナリン出まくりです💡

 

 

 

 

走る魚なのかな~?と思いきや水面でバッシャバシャ跳ねる

テンションの高い魚だなーという感想でした💃💃✨

 

 

 

 

 

でかい!!😳💚💛

 

 

重すぎて引き寄せるのに一苦労でしたが、

なんとかキャッチ!私にとっては死闘でしたね😌🙏

 

 

 

色もテンションの高い魚だなーという感想です🌈

 

 

 

 

 

その後も大型シイラ続々ゲット💕💕

ほぼ入れ食いです(笑)

 

 

 

群れで表層まで追いかけてきて、

ルアーに食いつくとこまで見えるのが

めちゃくちゃおもしろいです!✨✨

 

 

 

 

 

重すぎて腕ぷるぷるしながら写真撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

90㎝~メーター越えサイズがほとんどで

仕立て船12人で約50匹キャッチ

激アツ大爆釣デーでした!!🔥🐟🔥

 

 

 

 

大物初挑戦でたくさん釣れてくれてとっても嬉しかったです😊🔰

 

絶対にまたチャレンジしに行きます!♡

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る