全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今川10投勝負!!

こんにちは!

不定期更新の今川10投勝負!

 

さて、今回はどうだったのでしょうか。

 

 

まずは今日の今川の様子です。

鉄橋前の堰は堰上から水が流れており、満水状態ですね。

灰汁のような泡がういてます。水はいい所、悪い所とありそうです。

 

濁りは相変わらず強め。

偏光グラスをすると、水中の岩がみえるかなー。

肉眼だと、なかなか・・・。

 

 

田植えの時期だな~。そんな今川です。

 

 

さて、10投入魂!!

・・

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

ちーん。

 

今日も平和です。

 

さて、6月25日には

偏光グラス受注会を開催します!

タレックスレンズの良い偏光グラス欲しいな~。

今使ってる偏光グラスのメンテナンスして欲しいな~。

 

夏は偏光グラスがもっとも活躍する時期です!

水中の様子を見る事ももちろんですが、目の保護にも必要ですからね。

是非この機会にご利用ください!

一覧に戻る