全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べーやん釣行記~初ボートロック編~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

 

今回はボートロック編!!!

 

 

 

 

 

日向市細島港より出船しております

 

 

MUSTA様にて

 

詳しくはこちらクリック

 

 

 

初めてのボートロックに行ってきました!!

 

 

 

メンバーは都城店梅津代行恒久店原さんの3人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り場に着き開始早々

 

 

 

 

 

 

アカハタ!🤩🤩

 

 

 

続けて二匹目!!

 

 

 

 

アカハタさんっ😍

 

 

 

 

アタリがあるが中々乗らん...

 

 

 

 

 

 

 

 

っと思ったらこのサイズのカサゴ(笑)

 

更に小さいアカハタも(笑)

 

 

船中ではポツポツ上がっていました!!

 

 

 

 

恒久 原さんはデカオオモン!

 

 

 

 

 

 

都城店 梅津代行もオオモンハタ!!

 

 

 

 

はい!私だけオオモンは釣れませんでした!😑

 

 

 

根魚以外にもオオニベ、ブリが上がっていました!!

 

 

 

 

 

 

ロックフィッシュは

ボトムチョンチョンが基本かと思っていましたが

 

 

 

巻きスピードを調整しながら

 

 

 

スイミングで少しレンジを上げる事で

 

 

 

魚からの反応がアップしました!!

 

(船長さんが教えてくれました🤔🤔)

 

 

 

この組み合わせが一番反応良かったです!!

 

 

また行ってきます!!

【23マルキューロック】

一覧に戻る