全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【それいけ!かすみん】今年初の鮎釣り♪

こんにちは🎶

 

 

かすみんこと、白賀です‼

 

 

 

人生2回目の鮎釣り

 

 

大分下郡店の坂本と行ってきました🎣

 

 

 

綾南にての釣行です。

 

 

 

オトリを3匹購入しスタート❗

 

 

 

 

 

 

去年1回やっただけだったので

 

 

完全に感覚を忘れてしまい・・・💦

 

 

 

1から教えて頂きました!

 

 

 

 

最初はハナカンを着けるだけで一苦労。

 

 

 

魚を弱らせないように、優しく素早く‼

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ‼‼

 

 

 

 

あ~、こんな感じだった!と

 

 

鮎を泳がせる感覚を少しずつ思い出してきました。

 

 

 

糸を張り過ぎず、弛ませすぎず

 

 

 

細かく指導してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、今年初鮎が‼

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり鮎は大きさ問わず綺麗ですねぇ💖

 

 

 

 

 

ここからコンスタントに釣れるように✨

 

 

ハナカンも、ささっと着けれるようになりました😗

 

 

 

 

この日は雨がザーザー降り、寒すぎてガクガクブルブル😂

 

 

頑張りました👍

 

 

 

 

オトリ抜きで14匹🐟

 

 

 

 

 

 

サイズは全体的に小さめでしたが

 

 

鮎釣りはまだまだこれからですので頑張って通います👍

 

 

 

 

 

 

 

 

当店、鮎釣り商品を取り揃えております🎶

 

 

皆さまも、是非鮎釣りへ‼

 

 

 

 

次の【それいけ!かすみん】もお楽しみに💖

 

 

一覧に戻る