全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング≪修行17≫

 

こんにちは

アジが釣れん過ぎて夜しか寝れません

しばやまです

 

もちろんアジング

 

 

前回の修行

https://wp.point-i.jp/2023/06/22/%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%e2%89%aa%e4%bf%ae%e8%a1%8c16%e2%89%ab/

 

 

 

後ろからずーーーーーっと

にゃー(アジよこせー)

にゃーアジはまだかー)

とプレッシャーえぐいです

 

 

私を差し置いて

ちゃくちゃくとレベルアップ中の栗林さんのアジも

秒でネッコに持っていかれてました

 

 

意外とアジング熱があるTKDも釣ってます

TKDがよく言う言葉『猫を吸いたい』

 

もちろんこのアジもネッコの胃袋に

 

写真はないですけど

桑マンも釣っておりました

 

アジをたらふく食べてご満悦の様子

 

 

レベル上がって、、、

サンダースに進化?

(加工です)

 

 

人の釣果ばかり紹介しているしばやまは、

そうです今回もほげました

(ホゲータ、、、)

 

 

修行中だから、、

結果が伴わない時もありますよね

 

 

スランプ脱出に向けて懲りずに行ってきます

 

 

よかったら応援を宜しくお願い致します

 

では

 

 

一覧に戻る