全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🔥夏チヌ🔥・南九十九島(^▽^)/

みなさんこんにちは!

最近は気温も高くなり

エアコンが必要な時期になってきましたね💦

という事で

夏チヌが始まっているか気になったので

竹内商店さんにお世話になり

南九十九島へ行って来ました🐟

浅場でイイ感じ👍

景色は最高ですよ😆

デカい遊覧船が通ると

九十九島来てるな~って思います(笑)

今回は初のPEラインでのフカセ釣り🎣

ナイロンよりも感度・遠投性能は高いです💥

扱いになれるまではもう少しかかりそうです😳

メンテナンスをしっかりしていれば

ナイロンよりも長持ちすると思いますよ🎶

釣果は~45cmまで釣れましたが

夏といえば高活性で数が釣れる!

またリベンジ行って来ます🕺

ちかっぱ引くので楽しいですよ

ぜひ夏のチヌ釣り行かれてみてください😚

夏の磯はとても暑いので

体調には気を付けて下さい‼

水は買いに行けないので

余るくらいが丁度いいです🤗

👋👋👋👋👋

一覧に戻る