全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なでしこ岡田・・・掃除の前にキスを釣る!!

昨日の釣り場清掃の様子・・・

から・・・

さかのぼること2時間前・・・

この見覚えあるシルエットは・・・

おおっ!!

スタッフ太田垣さん!!

実は、掃除の前にメンバーで

只今好調に釣れているキス釣りを

楽しんだんです

「はぁ~い!!2連で釣れました!!」

この笑顔!!

プルプルッてくるあのアタリは楽しいですよね

釣り方はとっても簡単です

専用オモリに仕掛けをワンタッチでつけて

針にエサの石ゴカイを付けるだけです

あとは、投げてゆっくり、ゆっくり巻いたり

止めたりを繰り返していると・・・

 

「はい!!釣れました~」

キスは綺麗な魚ですよね

食べてもすごく美味しくて大好きな魚です

店長の使ってたロッド

ミラクルロッド

店長愛用は目に優しいグリーンです

理由は・・・

「これ以上目が悪くなったら、たまらん!!」

からだそうです

店長は、このロッドでキス~アジ~シロイカ

そして・・・ブリまで釣っています

まさに・・・ミラクル!!

「う~ん・・・おもしろい!!」

当店から近場の釣り場で好調に釣れてます

 

宮城代行は得意のアナゴ釣法

1人置き竿にして、ゆったりと楽しんでいましたね

釣りは自分のスタイルに合わせて楽しめます

お好きなように楽しんで頂けたらと思います

チリン・チリン・チリン!!

鈴の音があたりを教えてくれたのは・・・

ヒイラギ!!

 

シーバス担当の私は・・・

ちゃっかり、ゴカイでシーバスの赤ちゃんをしとめましたよ~

小魚は全てリリースしました

また、大きくなって会おうね!!

掃除前にもしっかり楽しんだスタッフでした

 

印象的だったのは小さなお子さんが楽しそうに

釣りをしている姿や、若いカップルさんの彼氏が

彼女さんに釣りを教えてあげて、彼女さんが

釣って2人で喜ばれている光景でした

釣りはやっぱりいいなって思いました

 

興味のある方はお気軽におたずねしてください

一覧に戻る