全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

広島のくらしき釣りに行く!~海上釣堀 大漁丸編~

皆様こんにちは😎

釣りとは関係ないですが

最近はいかに筋肉を大きくするか

研究中のくらしきです🧐🧐🧐

 

 

 

 

さてさて、今回は

阿多田島にある海上釣堀「大漁丸」さん

行って参りました🔥🔥🔥

 

 

 

メンバーは

岩国店の神店長、山本さん、末永さん、陶山さん!

安芸坂店の久留嶋さん、永妻さん、吉岡さん!

呉警固屋店の水谷代行が参加!

 

 

 

私にとっては皆様初めましてでしたので

すごい緊張しながら向かいましたが

気さくに話して頂ける方ばかりで緊張も解け

楽しく釣りができました😊

 

 

 

 

雨予報と出ていましたが、幸いなことに

雨も降らず、いざ釣り開始‼

 

 

 

 

皆さんが良型の真鯛をあげている中

私のウキがス―――――っと海の中に…

 

 

 

 

 

タイミングを見てフルフッキング💥

40㎝前後の綺麗な真鯛さんでした😳

 

 

 

岩国店の神店長が釣られた鯛、めちゃカッコいいですよね😍

 

 

 

 

 

釣れてよかったと一息ついていると😄😅😑😭

おいおい、まさかの超大雨・強風・雷のトリプルパンチ😓

予報は外れていませんでしたね😇😇😇

通り雨だったのが不幸中の幸いでした(笑)

 

 

 

 

そこからは青物もいけすに追加され

昼からは青物パーティー🐟🐟🐟

 

鯛とはまた違う、縦横無尽に駆け回る

スーパー元気なヤズ・ハマチさんばかり

 

 

 

岩国店の陶山さんが釣られたヤズ

めちゃくちゃ引きますよ🔥🔥🔥

 

 

そして釣り終了

 

私の釣果は…

 

鯛3枚ヤズ1匹でした✨

 

 

 

 

 

全体目標だった全員安打、無事達成しました🎉🎉🎉

 

 

近場でこんな爆釣が体験できる大漁丸さん

是非皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか👏👏👏

それではまた🙌🙌🙌

 

一覧に戻る