全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~助演男優賞編~

みなさま、こんにちは!

冷凍庫が常にパンパン。

ウィン下島で御座いますぅぅぅぅうぅっぅう!!!🎶

 

今回は8回目のシロイカ調査!!!

お世話になったのは境港マリーナから出船「魚寛さん」

楽しんできました!! HP→https://www.uotora-boat.com/

魚寛さんはHPがしっかりしており釣果情報も更新されてますので

是非釣行前にチェックしてみてくださいね👍🤩

女性にも安心のトイレ付なので優雅に釣りが楽しめます⭐⭐⭐

一緒に行ったのは大倉代行松嶋さん

2人とも釣りダイスキなので今日は爆釣?????!!

という事で釣行スタート!!🎉🎉🎉

大倉代行早くもカラーローテをしながら数を釣っていく!!

めっちゃ良い顔撮れました。(笑)

僕のとなりで・・・・・大倉代行が釣る釣る!!

隣で釣られるとめっちゃ妬ましい(笑)

大倉代行が釣ったイカに「下島って書いてますよ~~~🐖🐖🐖🐖」

なんて、ヤジを飛ばしながら楽しんでました(笑)

そんな妬ましい下島を救ってくれたのが

ドロー4ストロングポイント お化けパープル!!

これが20連続

25連続!!!!

と、終始ず~~~~~~っと釣れ続けてくれました。

やっぱ紫系は鉄板ですな。

その他のカラーもローテーションしながら釣りました!

ふぉふぉふぉふぉふぉおふぉふぉふぉ!!!!!の顔。

 

松嶋さんは初シロイカでしたがイカメタルオモリグ

状況で使い分けながら沢山釣れてました。センスある~~~✨✨✨

大倉代行は止まることなくシロイカ製造機となってました。

下島が持ち掛けたシロイカ早掛け対決も勝つし・・・・

「きょうの主役は譲りますよっ!!!!」🔥🔥🔥🔥

 

帰りの船では3人とも「楽しかった~~~」の連呼でした。

また大人の夜遊び行って来ます!!!😁😁😁

調査報告

ラスト2時間が怒涛のイカラッシュ!!常に誰かが竿を曲げている

ような状態でした!マジで境港シロイカハイシーズン来てます!

今回は紫・ピンク系のエギ、スッテがアタリでした。

イカメタルもモチロン持っていきましょう!!大倉代行は特大剣を

イカメタルで仕留めてました👏👏👏👏

 

 

おしらせ

この秋に「いつでも餌蔵」米子皆生店もオープン!!!

通常営業後にもお買物が出来る👍👍👍👍

釣り業界初の顔認証で入店が出来る無人店舗です!!!😊😊

入店には事前顔認証のご登録が必要です!ご登録はお店で5分程!

ぜひ、宜しくお願い致します!!!☀☀

 

一覧に戻る