全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🔥激アツ🔥ナマズカップ最終結果❕❕

皆様こんにちは、KBです😎

さて早速ですが、

6月15日〜30日までの

期間で開催していた、

ナマズ強化月間

ナマズカップ🔥

 

まずは皆様、

SNSと当店ブログをご愛顧頂き、

誠にありがとうございました😊

各店のナマズ大好きスタッフが、

ガチで釣りに行った約2週間❗️

結構バイトはあるものの、

々フックにノラないことも

多々あったそうです😂

ただそれもまたナマズゲームの

面白いところなんです😆✨

 

それでは‼️

皆様お待ちかねの、

ナマズカップの結果を

一気に発表します❗️

結果はコチラ‼👇👇👇👇

◆第1位🥇

遠賀川水巻店

KB(小林) 60cm

◆第2位🥈

ルアースタジアム

和田さん 57cm

◆第3位🥉

遠賀川水巻店

魚見店長 55cm

◆第4位

小嶺インター店 チヂワックスさん(千々和代行) 53cm

◆第5位:遠賀川水巻店 たっくん(田仲さん) 53cm

◆第6位:遠賀川水巻店 荒木さん 52cm

※千々和代行と田仲さんは同サイズでしたが、

千々和代行の方がエントリーが早かったので、

4位とさせて頂きました。

 

以上の結果となりました‼️

皆様おめでとうございます🎊

恵の雨は降ったものの、

渋かった時が多かったと

聞ききました💦

そして何よりかなり短い

開催期間でしたが、

そんな中でもしっかり結果を残してて、

素晴らしいと思います🥰💥

やはりナマズゲームは、

無我夢中でアングラーを引き付ける

面白い何かがあるのでしょう🤩🔥

 

最後になりましたが、

今週も雨は降りそうなので、

まだまだナマズが釣れると

思います‼️❤️‍🔥

皆様ぜひナマズゲームを

楽しんでみてください👍

絶対ハマること間違いナシです❗️😆

長文でしたが、

ご愛顧頂きありがとう

ございました❣️

詳しくは各店スタッフまで🥳.

それでは‼‼

一覧に戻る