大野城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

大野城店

店舗情報

サッキーナの気まぐれ釣行~ベイカ編🦑~

皆さーん(」゚O゚)」こんにちは💕

いつも気まぐれなサッキーナです\( *´ロ`)/🎣🔥

今回は玉島方面に行きベイカ調査へ🦑

使用するタックルはアジングやメバリングの竿で代用できます!

エギはヤマシタの1.5号ベーシックタイプのオレンジを使用!

潮の時間を見ておらず・・・着いたら

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ウンウンド干潮・・・ww

でも上げのタイミングだったので足元にエギをポイッ🦑

一投目にして良型すぎる・・・❤

 

 

やはりひきが・・・たまらなーーーーーいッ💛

小さな抵抗がなんて可愛いんだ∩(´∀`∩)

癒されます。。。♡

アタリも多くかなりのイカパンチをくらいましたw

706ULSぐらいの硬さで且つ、エギも1.3号だと

数ももっと釣れたんじゃないかなと

おもいます!

レンジは中層から表層にかなりいるように感じました!

まだまだこれからの釣り物ですので

是非いかれてみてはいかがでしょうか🦑

 

======◆今回使用したタックル◆======

EG ソルティーセンセーション SPRS-610UL-S
23ヴァンキッシュ C2000S
エステル0.3号 リーダー0.8号
ヤマシタエギベーシック 1.5号(オレンジ)

========================

一覧に戻る