全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 一つテンヤ爆釣編

こんにちは、おーたです😎

今回は、初の一つテンヤ釣行です👏👏

始めに言うときます‼

今回、入れ食い爆釣です😍😍😍

倉敷水島店の久戸瀬さんに誘って頂き、

ニコニコ水産 さんにお世話になりました😆

釣行日程が決まった日から

私、密かに動画などで猛勉強してから挑みましたwww

そして、釣れなかった時の言い訳ネタも用意しておりました🤣🤣

まずは、GRⅡのテンヤロッドで無難に何枚か釣った後

ネタ発動‼🤩😱

全長95㎝しかないロッド降臨🤣🤣

ネタのつもりがこのロッドに変えてから

アタリの数が倍増👍👍🤣🤣

バシバシ掛けていきました😍😋

船内も大盛り上がり🤗🤗🤗

ん、、、そのネットでは入らんでしょッ🤣🤣

やっぱりはみ出ております🤣🤣🤣

めちゃくちゃ面白い船長で

めちゃくちゃ釣らせてくれました😆😆😆

最後に久戸瀬さんも私のタックルで挑戦しました😂

その様子がこちら↓↓

 

非常に楽しい釣行となりました😀😀

船中4人でマダイが65枚

その他、アコウチヌマゴチワニゴチも釣れました🙌🙌🙌

一覧に戻る