全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

第5回~スタッフ大津留のおつる釣り日記~

こんにちは!😆

 

 

スタッフ大津留のおつる釣り日記🎣

 

 

5回目の投稿でございます!

 

 

アジ調査の為、油津港にやってきました!💨💨

 

 


7/14() 曇り 中潮🐋

満潮 02:47 17:05

干潮 09:58 22:17

 


 

この日の油津港は少しだけ風が強かったですが、

 

 

曇っていた為、過ごしやすい天気に恵まれました💕

 

 

早速、港の先端付近でサビキ釣りを開始すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にひくアタリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやオヤビッチャ(笑)😆😆

目井津港にもいましたが

 

油津にも群れでいるみたいですね(笑)

その後、釣行してもこのオヤビッチャばかりで

本命アジは釣れない為

 

休憩して潮替わりを待ちました👌

そしてピンクスキン仕掛け針を

 

4996774358446 1

アジ・サバ・イワシ・コノシロ釣りに!堤防やボートからのサビキ釣りならおまかせ!信頼の日本製のハリ・スキンを採用。ファミリーフィッシングに最適なお買い得3枚セット!スキンのカラーは定番のピンク。ハリの種類は小さな豆アジから大型のアジ、サバまで幅広く対応できるよう、号数ごとに対象魚やサイズを考慮した種類のものを採用。

大漁シンプルサビキ 3枚組 針3号-ハリス0.8号 ピンク

参考価格: 480 円

 

2本がけで投入してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクビクビクン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キター!念願のアジ!

 

その後も、アジの群れが押し寄せ

 

全部で27匹!!

豆アジの大群が押し寄せたので活性が高く、

 

 

ムツと小サバもGET!

非常に満足した1日になり、次は泳がせ釣りに挑戦したいと思います💪💪

 

また今回役に立ったのが、XOOX FISH CATCH GLOVE🎶

 

 

ぬるぬるしたアジを掴むのに大変役に立ちました!

 

 

レジ前においてあるので是非いかがでしょうか?

 

 

 

4996774113571 1

片手で素早く装着でき、手を汚さない!確実に、そして安全に魚を掴めるラバーコーティンググローブ。ランディング、フックリリース、写真撮影、魚の締め、捌く際など色々なシーンで活躍。[エックス・オー・エックス]グローブ/手袋

XOOX フィッシュキャッチグローブ 左手用 M

参考価格: 1,980 円

 


夏の陣大売り出し絶賛開催中!!!

 

 

お買い得品盛沢山ですよ!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る