全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミラクルロッドでチョイ投げ!

ポイント鳥栖店 日髙です。

週末の休日、手長エビも楽しいけど、海でキスが釣りたいという

息子と唐津方面へちょい投げに行ってきました。

 

息子はまだ生き餌は針に付けられませんが、ちょい投げは

自分でできるようになりました。

 

使用ロッドはこれまでもいろいろなミラクルを起こしてきた

スマイルシップの「ミラクルロッド」

ちょい投げ、サビキ釣り、手長エビからワカサギまで

我が家では活躍してくれています。

 

 

 

1投目からまあまあサイズ!

 

 

お父さんが遠投するとチャリコやフグ・・・

 

 

息子が仕掛けを回収しているとサバがアタック!

 

 

遠くにはチャリコの群れがいるようで、キスは手前で

釣れました。

 

最後の一投で23cm!!

ミラクルロッドでミラクル達成♪

 

 

帰宅後、釣果は唐揚げに。

二度揚げで、骨までまるごと美味しく頂きました。

 

 

皆様も暑さ対策を万全にファミリーフィッシング楽しんでください!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

 

 

30日まで夏の陣ビッグセール開催中です。

ぜひご利用ください!!

 

 

一覧に戻る