全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ 🦑爆釣⁉夜焚きイカ🦑

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

7月17日(日)閉店後、

姪浜店メンバー、香椎店 丸山店長、

大野城店 久田店長・松元さんで

大人の夜遊び・・・🦑夜焚きイカ🦑

行ってきました!

 

 

 

姪浜漁港より出船

マリンエクスプレス海輝さんに

お世話になりました🚢💨💨

 

 

 

この日は8時半出船💨

ポイントまでは約50分🌊

 

 

 

早速スタート🔥

 

 

 

はじめてすぐはポツポツ拾いながら・・・

渋いか…と思っていたら突然あたりだし…😳

 

 

 

高田店長『トウモロコシカラーでヒット😁

 

まるてん 丸山店長『紫系で良型ゲット💥』

 

久田店長『オモリグで無双😎🔥』

 

外道王 荒木代行『赤黄の水玉で良型ゲット🤩

 

ひらっち 平川代行『オモリグで赤黄でヒット🙌』

 

とっきー 時枝さん『赤緑でヒット✨』

 

のこんちゅ 石橋さん『ピンク系でヒット💕』

 

ハセ太郎 羽瀬さん『赤黄の水玉で良く釣ってました👊』

 

あがニャン 阿迦井『赤緑でヒット🎶』

 

こちらは『青黄で良型💛』

 

これも『青黄でヒット!黄色系が良く当たりました💛』

 

りんたろーー 林さん『緑系でヒット😆』

 

 

そして~ダブル~✌✌✌

 

 

ゲストのデカアジ👏

 

 

 

っと大盛り上がりだった夜焚きイカ🦑

納竿は1時半🕜

短時間の釣行でしたがよく釣れました😍

 

 

 

私の最終釣果は62杯😁💪

杯数記録更新🤗

 

 

 

帰ってすぐ眠気と戦いながらお刺身に🤤

スケスケの新鮮なイカ😳

生笑油で食べるとこれまた美味しいんです😚

 

 

 

みんなで行く夜焚きは最高に楽しいですね😊

 

 

 

みなさんもぜひマリンエクスプレス海輝さんで

夜焚きはいかがでしょうか❣

スタッフおすすめ遊漁船です💕💕

次の予定は8月!!!

 

 

それではまた😼

一覧に戻る