全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん! RAIDJAPAN 実釣研修編

ヤッホーどうもこんちはっ‼‼

ひ~やんでっす😆😆😆😆😆😆😆

7/19 高知県 早明浦ダムにて

RAIDJAPANさんとの実釣研修にいってきました😁

 

と、同時にもうすぐ発売の新ロッド

グラディエーターアンチシリーズ

GA-67L+S 「Sidekick」

グラディエーターマキシマムシリーズ

GX-71XHC-ST 「POWER THE MAXX」

GX-65ML+C-ST 「THE MAXX Lt.」

を一足早く使用してきました👌👌

使用感を聞きたい方は私 ひーやんまでお願いしますね😘

 

 

あ、私、レイドジャパンだいっすきなんです😍

 

憧れのスーパースターと釣りができるなんて🤭

感謝です🙇🙇🙇🙇🙇

 

初めてのバスボート、はじめての早明浦ダム

緊張と期待でいっぱいの中

研修スタート👉👉

ひーやん 午前は江口さん艇でっす😙😙😙

よろしくお願いしまあああああああああす😄

向かうはBW(バックウォーター)

一発狙いみたいです

 

使うのはオサカナスイマー145

ネイルシンカーを入れる位置や重さ

その他にも様々な細かいことを教えて頂きました😁

これも詳しく知りたい人はひーやんまで🤭

 

 

おっと?見えバスちゃん

2wayの半分ちぎり1way投入‼

あれ?ちっちゃくなーい?🤭🤭

何はともあれ坊主回避

セ――――――フ

さすが江口さん!というのもおこがましいですが

さすがです。

ぽんぽん釣られておりました。

テレビや動画で簡単に見えても

実は細かいことを注意しながら釣ってるんだなと

激しく体感しました😅

だって、同じルアーついてるのに私の方には

喰って来ないんだもん😂😂😂

プロってすごいです

半端ないです

 

午後からは金森さん艇🚤

はじめてフルサイズのバスボート乗りました

ちなみにRAID艇 日本で一番大きいみたいですよ?🤭

あかん、かっこよすぎる。。。。

 

午前中、江口さんに学んだことを頭に置きながら

午後は苦手なスピニングでの釣り

(特にサイトフィッシング)

を金森さんに教えていただきました🤗

👆金森さん道場

 

㊙チューニングの1way

まるでエサです。

一生の思い出です😂😂

金森さんもナイスフィッシュ👏👏👏👏

一緒にパシャリ📸

時間はあっという間に経ち

もう帰る時間が近い😥

 

ラスト1投

 

最後まで相手してくれました😍😍

 

 

このような貴重な機会を企画、準備していただき

本当にありがとうございました。

 

 

これにて実釣研修編

終。

 

それでは👋👋

 

【23レイド早明浦】

23レイド早明浦

 

 

一覧に戻る