全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまだっぴブログ 山陰シロイカ

久しぶりに行ってきました「山陰 シロイカ」

境港の中野港出船 「海遊丸」さん

https://kaiyumaru-sakaiminato.com/

岡山県のポイントのスタッフたちの仕事終わりに合わせ今回は2便に乗船😎

12時出航です!

正直かなり苦戦気味でしたが前半は赤緑等の夜光系カラーが◎

 

寝不足で船酔い中の彼も満面の笑み👍(シロイカは今週二回目だそうです)

↑一番回遊から遠いのに身内で一番つっていました。↑

そんなこんなで潮が代わりパープル系が当たりだしました!

シルエット系が当たりだしてから色々試していたみたいですが

赤テープ ダーク系紫 明るめの紫 緑テープ等身内で情報交換

結果、明るめの紫がよさげ・・・?(/・ω・)/

画像の紫/赤ラインは好反応でした。

同じく今週二回目なのでイカを釣り過ぎない様に(?)アジを狙ってエンジョイしていたスタッフも朝マズメのチャンスタイムでグッドサイズ!(^^)!

 

やっぱパープルですわ~!

流石に眠くて瞳孔が開いていますが(笑)

朝焼けが綺麗(/・ω・)/

 

2便は眠気との戦いですが圧倒的に涼しいので最強でした(語彙力)

一覧に戻る