行橋苅田店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

行橋苅田店

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん!バチコンアジング編

どうもどうもこんちはっ😆

ひ~やんでっす🤗🤗🤗🤗🤗🤗

すいません💦日付が前後しますがゆるしてちょ😘

7月9日 大好きな船長がいる三重県に

バチコンアジング釣行の予定でしたが

の影響によるうねり😱

中止になってしまいました。

 

でも、どうしても船には乗りたい😑

乗らないと気が収まらない😑

 

三重の船長の師匠であり

『バチコンアジング』

名付け親が船長をしている

福井県 小浜から出船の

「F-cloud 雲丸」☁さんに変更👉👉

皆さんバチコンアジングって知ってます?

超でっかいアジが釣れるんだよ❓❓

 

大阪の友人と久しぶりに会いレッツゴーフィッシング🕺

 

うんうんうんうん、船でっかくな~い😳

通路広すぎんか🙄❓

こんな船見たことない🤭

 

この日のお客さんは26名‼‼

Max30人乗れるみたい👏👏👏

ほとんど揺れないので

船酔いが心配な方や女性、お子様連れのお父さん

どんな方でも安心して乗れる船ですよ😊

竿だらけっけ

 

あ、一応イカメタルも準備してます

 

渋い中なんとか釣りました😅😅

※画質悪くてすみません💦

あっかーーーーーん

40㎝1㎜届かず39.9㎝

これはもうギガって呼んでいいよ、、ね、、?

……

あかんか。

 

一方で友人の生け簀を覗くと、、

おいおいおい、よーさん釣っとんなあああああ

真横なのにこんなにも差が出る。

やっぱりアジ釣りは奥が深い

そう感じさせられた釣行でした🤤

 

バチコンアジング

大学生時代、三重県でちょっとやり込んでたので

詳しく聞きたい方は

「ひーやん、ちょっとバチコン教えて」

と申し付けくださいね😚😚

 

 

それでは👋👋

 

 

一覧に戻る