全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

楽しく美味しくたむたむ釣行記

皆さんこんにちは😃
ポイント鳥栖店の田村です!

先週、キスを求めて堤防ちょい投げ釣りに行ってきました🎣

連日、猛暑日の中、この日は日差しも和らいで気持ち涼しいと思う中での釣行でした。

堤防に到着し、早速釣り開始🎣
餌は砂虫、仕掛け針は7号を使用。
しかし、投げても投げても一向に当たりは無く、諦めかけていたその時、

竿に強い当たりが‼️

ドキドキしながらリールを巻いていると、
残念ながらクサフグちゃんでした😭

その後も厳しい状況は変わらず、試しに足元のテトラ端にそのまま仕掛けを落とすと強い引きが‼️


10センチほどのメジナの子供でした☺️

 

 

 その後も同じ釣り方でアラカブや真鯛の子供など、面白い釣りでした‼️

そして今回のスペシャルゲスト
イシガキダイの子供が釣れました😆

今回は全てリリースしましたが、また大きくなったら姿で出会いたいです。

キスは、場所によってはまだまだ釣果が上がってるので、熱中署に気をつけてこの夏も釣りを楽しんでください😆
以上、たむたむ釣行記でした。

一覧に戻る