全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

第7回~おつるの釣り日記~カマスを狙え!

こんにちは!😆

 

 

スタッフ大津留のおつる釣り日記🎣

 

 

7回目の投稿でございます!

 

 

内海港にカマスの釣果情報が入ったので

さっそく調査に行って来ました!

 

 


7/23() 曇り 中潮🐋

満潮 8:52 21:45

干潮 3:05 15:18


 

 

仕事終わりに内海港に行くと

丁度干潮に近い時間帯で

 

外海に面した所では水深が浅い為

内湾の所で釣りを開始‼‼

 

 

カマスを狙うのでジグサビキにて

何時間か探ってみるもアタリナシ😅

 

ここでは豆アジはたくさんいました!

 

 

そうこうしていると

隣でフカセをしている方が

20~25cmのカマスをゲットしており

 

 

 

またサビキをしている方も

15~20㎝サイズを釣り上げておりました🎣🎣

 

 

 

時間遅かった為、ボウズだけは避けたいと思い

内海港近くの河口でチニングをしていると

 

 

 

 

 

ぐごごごごごッ・・・・!

 

 

強烈なアタリ!

おそるおそるあげてみると

 

 

なんとBIGなカサゴ!☺

 

 

 

 

25cm越えのカサゴは初めてだったので

非常に興奮いたしました❣❣

 

 

 

 

 

次はカマスを目指して頑張りたいと思います!

 

 

~重要~

 

 

各地でゴミ問題が話題となっておりますが

 

 

私達の手で未来の釣り場を守っていきましょう💪💪

 

 

最低限自分で出したゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します🙏

 

 

 

一覧に戻る