全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

うっぴーの気まぐれ釣行記~真夏のタイラバ釣行~

皆様こんにちは!!

うっぴーです😆

ちょっと前に藤永さんとタイラバ釣行へ

行って来ました!!!!!

6時半出船✨

7時釣り場到着🎣

最初に来るのはなんだ・・・・🎣

しかし、タイラバにはなかなかアタリが無く

インチク:ビックフィンに変更

ちょい投げし、底ズル引き

ぐぐ!!!!!

きたきたきた!!

立派なアオナ!!!!!

それからもアオナ祭り状態✨✨

本命はまだか・・・

場所を移動して

またしてもビックフィン!!

 

来ました!!本命の真鯛ちゃん🎣

なんと77㎝ありました!やったぜ!!

喜びの舞を踊っている間に

藤永さん「しゃあああああ来たああああああああ」✨✨

ちなみに藤永さんはTGベイトを使用中

グッドコンディションなヤズちゃんGET!!!!!

おめでとうございます🎉

やっぱTGベイトは釣れる!!!!!!!

そうこうしている内に暑くなり

釣り終了!!

今回使用した道具👇

リール:キャタリナBJ200

竿:タイラバGR2

ライン:PE0.8号 リーダー4号

仕掛け:インチク ビックフィン150g

です!!

皆様熱中症にはお気を付け、フィッシングライフ

をお楽しみくださいませ!!

 

 

一覧に戻る