全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダイワバスFESに参加してきました!(in白竜湖)

みなさんこんにちは!

毎度ながら今回もかな~り久しぶりなブログとなりましたスタッフ青野です(笑)

 

さて、今回はダイワさんの製品試投会、ダイワバスFESに参加せて頂きました

 

 

午前中は座学!

 

ダイワさんの各製品担当のスタッフやプロスタッフから

開発コンセプトや使用感などを詳しく教えてもらいました!

 

 

 

釣具全般が好きなので話を聞いてるだけで欲しくなってしまいます(笑)

そして午後からは待ちに待った実釣です♪

簡単に感想を・・・

話題のIMZですがシンプルに飛距離が凄い!

 

 

巻き心地や剛性感も半端なかったです!🤪

 

SS Airは近距離も遠投も力まずキャストが出来るので

ピンスポットにキャストがどんどん決まります!

 

 

試投中につれてしまいました!

 

 

そしてイグジストSFスティーズRCのコンビはもう・・・

乗れますね!(笑)

 

なんのこっちゃって思うかもしれないですけど

乗れてしまうんです

詳しくはぜひ青野まで!

 

ルアーや他のロッドリールカスタムパーツ

しーっかり触って使って来たんで

気になる方はぜひお待ちしてます!

あ、以外に見落としがちなシューズですけどかなり良かったです!

 

 

それではっ!

 

一覧に戻る