全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.29 ~極上キス天を求めて編~ 

みなさんこんにちは‼

毎年この時期ぐらいから、

『……あ~、キスの天麩羅食いてぇ……』

という発作にも似た症状が

突然襲ってくるのですが、

今年もついにこの間

その症状が出てしまいました、

KBです😎www

 

ってことで先日は、

キス釣りに行ってきました🚗

しかしながら、

今時期の日中は激暑で

絶対ぶっ倒れそうな感じなので、

今回は朝マズメから日が昇ったくらいまでの

短時間勝負‼🎣

 

ポイントへ到着した時が、

干潮から上げ潮に変わるタイミング。

潮がしっかり動き出したタイミングで

ヒット連発🤩‼‼🔥

サイズは超豆クラスから、

20㎝を余裕で超える良型まで😍✨

 

ですが数匹釣ったくらいで

アタリが突然消えました🧐

この日の潮周りは良かったものの

思いのほか潮が動かず、

これ以降はゆっくりじっくり攻めて

数匹確保して終了となりました🐟💦

たぶん合計10匹くらい👍

まあ家族で食べる分確保出来たので良し😊🎶

 

 

さてここからは、

皆様お待ちかねの

飯テロ写真タイム🍽

今回はこの1枚のみ‼‼

タイトル

『極上キス天~ぷりぷり海老天をお供に~』

この1枚からでも、

ちょっとは「食いたい!」って気分に

なれるのではないでしょうか?😜🌟ww

ちなみに今回は、

いつもキス釣りでは面倒くてやらない、

神経締めや捌くときに背開きなどを

しっかり施したので、

臭みが一切無く食べ応え抜群の

超絶品美味なキス天となりました🤤💖

 

今近郊の釣り場では、

ちょい投げや投げ釣り等で

キスが釣れております🐟

タイミング次第では

良型が連発しますよ😆🎶

キス釣りはファミリーでも簡単に楽しめる

夏の大人気な釣りですので、

ぜひ当店でご準備されて

行かれてみてはいかがでしょうか?🤗

詳しくは当店スタッフまで👍✨

 

最後に⚠⚠‼‼

いくら日が昇ってからそんなに

時間が経ってないとは言え、

やっぱり太陽ガンガン照りで

暑いのは暑いです😰😰

なので熱中症対策

水分補給は忘れずに👍‼

ちなみに私は釣り終わりの帰り際、

久しぶりにラムネを飲みましたが、

あらためて神の聖水ならぬ、

神の炭酸飲料だと思いました🤪🥤ww

(※超美味いってことですwww)

疲れた体にしみますよ☺👍

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

一覧に戻る