若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

しらすてぃっくのてくてくブログ🐣一つテンヤ&タイラバVol.1

皆さんこんにちはヽ(*´∀`)

 

 

しらすてぃっくこと白數です🤗

 

 

今回は青野さん一緒に一つテンヤ&タイラバ行って参りました🏃‍♀️🏃💨

 

 

お世話になったのは瀬戸内フィッシングツアーズさん⚓(いつもありがとうございます!!)

 

 

ってことで、宇野港からしゅっぱあああああつ!!!!!!

 

 

聞くところによると少し渋いかも…との事( ゚Д゚)

 

 

負けてたまるもんかと意気込み乗船🚢

 

 

ポイント到着後、最初はメインのテンヤを落としてチョンチョンっ

 

 

お、お、お?一投目からくったああああああ!!!!!!

 

 

しかも青野さんとダブルヒット

 

 

青野さんとの写真ない(´;ω;`)

 

 

もしや...今日は釣れるのでは??

 

 

その後も良型のがぽろぽろ釣れて白數は結構満足です( *´艸`)

 

 

って待て待て、、タイラバで釣っていないじゃないか!!!!コラッ

 

 

後半はタイラバも頑張ってみることに💪😤

 

 

青野さんから自作のフックを貰いシーフリークのカールマダイロジックのヘッド針にはタイラバ虫を付けるというよく分からんカスタムですが、取り敢えず持ってる物と付けたい物を詰め込みました(笑)

 

 

しばらく粘ってみると…急に重たくなりドラグがジリジリ~とこりゃまたええサイズが釣れました💖

 

 

🔥最終的に一つテンヤで6枚タイラバで1枚計7枚の釣果となりました🔥

 

 

そして食べたかった本命のアコウですが、白數だけが釣れませんでした。。(なんでなんで?)

 

 

アコウはまた次リベンジしますっっ!!いつか大きいの釣るんだから!!

 

 

一つテンヤで一つ言えることは、三笠テンヤがほーーーーんとに釣れます💥💥(ちょっと駄洒落みたいになちゃった…一つテンヤに一つ…ふふふっ)

 

 

そしてタイラバは難しかったです、、アドバイス頂いたのですがキャスティングが効くみたいです😅

 

 

今回もほんっっっとうに楽しい釣りになり幸せいっぱいです(*´ω`)

 

 

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか🌼

 

 

撮影者:青野さん

一覧に戻る