佐世保店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐世保店

店舗情報

ながいのみじかいブログ ダイワバスフェスin白竜湖

みなさんこんにちは

 

 

 

ながいです😎

 

 

 

今回は広島県白竜湖にて開催されたダイワバスフェスに参加してきました!

 

 

 

遠賀川などでも開催されておりましたが中国地方では初開催です😍

 

 

 

まずは座学でお勉強✍

 

 

 

ダイワの各部門の開発者の方やプロアングラーの方から

 

 

 

製品について直接説明して頂きました👂

 

 

 

そして午後からは午前中の座学を踏まえて試投会

 

 

 

今年発売の新製品を中心に投げ倒してきました⤴⤴

 

 

 

まずはスティーズリアルコントロール61L

イグジストSF

 

 

 

 

 

 

ロッドとリール合わせて200g以下😱

 

 

 

まるで竿に乗って操縦しているかのような操作性🎮

 

 

 

ハンパないでぃ!

 

 

 

お次はSSエア

これまたすんごい😊

 

 

 

ベイトフィネス機ではあるんですが

 

 

 

新機構のSSマグフォースの恩恵か

 

 

 

ピッチングなどの近距離キャストはもちろん

 

 

 

普通にロングキャストもいけちゃいます👍

 

 

 

 

 

 

一緒に行った青野さんはスティーズペンシルを

 

 

 

30~40mくらい先の対岸に投げて小バスと戯れていました

 

 

 

そして大注目のIMZ

 

 

 

アプリでスマホと接続します

 

 

 

シンプルに飛距離がすごい👌

 

 

 

MAXブレーキモードでも普通に釣りが出来るぐらい飛びます

 

 

 

ロングキャストモードにするとかっ飛びます

 

 

 

もちろん剛性感もバッチリでした💪💪💪

 

 

 

そして飛距離を更新すると音が鳴るのが面白くて

 

 

 

夢中で投げちゃいました😁

 

 

 

最後にシューズのFOGLER

 

 

 

半日履かせて頂きましたが

 

 

 

抜群のグリップ力で全く疲れませんでした✨

 

 

 

その他にも色々見てきましたので

 

 

 

気になるものなどございましたらながい・青野まで

 

 

 

それでは👋

一覧に戻る