全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「DSK 岩国ちょい沖 マーゴン」de 検索☆えぐけんブログ

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

 

健康診断に向けて減量中の(; ・`д・´)

えぐけんです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお久しぶりの釣りとなりましたが、

今後ブームになりそうな

新ジャンルの釣りを体験してきました(≧▽≦)

 

 

 

岩国市藤生(ふじゅう)港より出船の

「DSKフィッシングガイドサービス」←🖱

 

松木船長がパイオニアの、

 

 

マーゴン

 

 

 

??

何ぞや??

と思いますよね(^^;

 

 

マーゴンとは、あの高級魚「マゴチ」

 

マゴチをメインターゲットに、ヒラメも喰ってくるという

 

何やら激アツなNEWゲームフィッシングです!

大きな分類でいうと「ミドルゲーム」ってやつですね(‘ω’)ノ

 

 

 

メインは松木船長推奨の

 

マグバイト 「タコ足一本3.8インチ」を使用した

マーゴンリグ(勝手に命名)

 

****************************************
4945826308854 1

【マグブロダクツ】まんまタコ足カーリーテールの艶かしいナチュラルアクション!フィッシュイーター達の大好物をワーム化!リアルフォルムでタコの泳ぐ足の動きをイミテート!ジグヘッド&テキサスリグ対応!SAFマテリアルボディで集魚力抜群![MAGBITE TAKOASHI IPPON]

マグプロダクツ マグバイト タコ足一本 3.5インチ 15 アカキン MBW15

参考価格: 693 円
****************************************

 

 

藤生港を出て、リグを結んでいる間に

あっという間にポイント到着!

 

 

ホントにこんなところで釣れちゃうの!??

 

 

というかんじのナイスプランです(^^)/

 

 

岩国沖のブレードゲーム開幕が待ち遠しい中、

夏の間の良い朝練釣行になりますよ☆

 

 

気になった方はぜひチャレンジしてみて下さい!!

 

 

 

 

さて、すでに長くなりましたので今回はここまで!

 

釣行内容編は次回をお楽しみに~☆

 

 

あ、お先に「番長ブログ」←🖱

もチェックしてみてくださいね~(^^)/

 

 

 

 

以下、DSKフィッシングガイドサービスより

 

 

この日はマゴチが釣れませんでしたが

マゴチは放流が無く天然魚しかいないので

たくさん釣れても40~55㎝を3本までという

レギュレーション共有して頂いてるみたいですので

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

自然や資源には限りがあります。

みんなが楽しくずっと

釣りを続けられるように

ご協力お願いします🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

 

 

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

 

 

夏休みの釣りを応援!☆

 

 

10日(木)スタート!

 

 

 

 

 

 

大好評オンラインダービーも、夏休み企画☆

 

 

シロギス2匹でエントリー(^_^)v

 

 

 

 

 

 

パワーアップ☆毎月1と5のつく日に開催☆

次回、(8/11)開催!!

 

 

ポイントに行こうの日

 

 

 

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)
※お盆期間特別営業時間 間もなくお知らせ致します。

 

 

一覧に戻る