鹿児島与次郎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島与次郎店

店舗情報

くろぶちがいく!2023鮎 緑川モンスター

皆さま、こんにちは!

 

 

最近・・・。

 

 

 

鮎タイツの乾く暇がないのが悩み。

 

八代店あべまつです😆

 

 

 

🐟今回は台風前の釣行

 

 

 

なぜ、熊本の鮎は大きくなるんですかね??

 

 

 

 

誰か教えて欲しい所です🤔

 

 

 

今回は1時間半限定!

 

 

 

🐟夕喰みタイムの釣行です🐟

 

 

 

 

昼間に抜かれている事を予測して・・・

 

瀬肩のゆるーい見逃しそうなトコから

 

 

これが正解。

 

 

15~27㎝MAXぐらいで7連発!!😆

 

 

 

そして、、お楽しみの瀬の中は・・・

 

 

無。

 

 

やっぱり、抜かれてるよね~。

(他の方がやった場所で釣りきるほど上手くはない。。。。)

 

 

と思いつつ、とっておきの一番デカいオトリを

 

通常サイズでは入らないであろう・・・一番強い所へ!!

 

 

がっ!

 

 

もう、そのあとは一番下まで下らされてキャッチ😊

 

もう、月末には尺鮎確定ですね。

 

 

数多の背中のキズは歴戦の証!

 

でか~~。

 

天候が回復すれば大鮎ハイシーズン!

 

 

今回のオススメ商品は友舟ストッパー

休憩時に重宝&曳舟を流す心配を軽減。

 

●川底の石に掛かり易い大型トリプルウイング●携帯時邪魔にならずワンタッチで出し入れできる収納式ウイング●友舟のナスカンが掛け易い大型リング付き[ダイワ/グローブライド]

ダイワ 友舟ストッパー SP-2

参考価格: 4,796 円

 

 

 

皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い😊

一覧に戻る