全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くっしー3度目の正直 九会編 day1

皆さんこんにちは!

ルアースタジアム日焼け担当のくっしーです!👦🏾👦🏾

 

今回はドリーム(九会)を求めて夜に長崎方面の沖堤防まで

ドリーム(九会)に挑戦する事3度目

 

3度目の正直となるか!

 

今回は3人で2日間の釣行です

ちなみにエサ釣りです(ルアスタだけど餌釣りもするよ♪)

 

エサは20kgのサバ!(3人分)

竿は石鯛竿

リールはオシアジガー

クエ専用タックルほしい、、、

 

サバの一匹掛けでいざ勝負!!

まぁそう簡単にあたらないだろうとご飯でも食べながら堤防パーティ

だいたいそういう時にあたるんだよなぁ

 

 

 

 

秦店長が横でそこそこそこ!

 

 

自分の竿を見ると海に竿先が

ずきゅううううんんん!!!

 

一同テンションブチアガリ

 

急いで巻き合わせ

強引な引きを感じ

 

確定演出

 

上がって来たのは

 

『 九会 』

 

 

まちにまったやつぅぅううううぅぅぅぅぅぅぅ!

 

4キロ弱のクエ

クエが釣れたことにうれしすぎる、、、

 

この後はそれっぽいあたりも無く朝マズメの時間帯に

 

が、

 

まだ最高の瞬間は訪れる、、

 

全く当たらないなと思い隠し持っていたヤリイカを投入!

 

入れた直後、、ほんとに直後、、、

 

 

釣れちゃうんかい😅😅

 

私のクエ釣りはここまで!

 

DAY2は全くでした!

 

DAY2は秦店長にお渡しします

 

私からは以上です!!

 

それでは!

一覧に戻る