全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【2023長崎ぶっこみ釣りダービー】スイーツ男子松尾のぶっこみ釣り①

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

 

今回は『ぶっこみ釣り』行ってきました🎣

 

というのも

昨日より長崎エリアのスタッフで

 

【2023長崎ぶっこみ釣りダービー】を開催しております🔥

 

 

これは勝つしかない🔥

 

という事で

仕事終わりにぶっこんできました🐟

 

仕掛けは簡単

 

鉛を付けて針にエサをつけてぶっこむだけ

 

鉛は20号にエサは死にアジで挑みました💪

 

特に難しい事はしていませんが

驚愕高級魚が釣れてしまいました‼

 

【クエ】

サイズは45㎝!

 

今月末に船で狙いにいくはずだった魚が

まさかぶっこみで釣れるとは‼

 

この釣り夢があります

 

そして簡単です👏

 

ルアーでなかなか釣果を出せずお悩みの方も多いのでは?

是非一度ぶっこみ釣り行かれてみては?

 

また行ってきます😎

以上、スイーツ男子松尾でした~

 

☆★☆★☆☆★☆★☆ タックルデータ ☆★☆★☆☆★☆★☆

ぶっこみ釣り

竿・ショアジギングロッドMHクラス

リール・ツインパワーSW8000HG

ライン・PE3号

リーダー・フロロ50lb

餌・アジ

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

 

 

【2023長崎ぶっこみ釣りダービー】

一覧に戻る