全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.33 ~チヌとヘダイと、時々ガリバートンネル?編~ 

皆様こんにちは‼

今回のタイトルがあまりにも思いつかず、

う適当でいいや~🤪wwwwってな感じで、

ほんのちょびっとだけ意味はあるけど、

ほぼ適当にタイトルを付けました、

KBです😎

 

さて先日もまたまたまたまた、

ナイトチニング

行ってきました🚗

今回はたっくん(スタッフ田仲)

おーぎー(スタッフ仰木)とセッション🎣

 

まず1尾目を釣ったのは

たっくん‼🤗🔥

いつもの場所で開始3投目でヒット✨

その後すぐにおーぎーがヒット‼🎶

それがまさかの………

気になる方はおーぎーまで😁✨

もしかしたらブログがあがるかも?🤔

その後場所を移動🚗

今回は新規開拓がメイン😤

気になるポイントに入って

キャストポイントやリグなど、

色々と試行錯誤して探った結果、

遠投した先でヒット‼🔥

いつもの渋いアタリではなく、

明確なアタリからのヒットでした😆✨

さらに同じポイントでヒット‼

……が、しかし、

まさかのヘダイ🤣ww

さらにヘダイ😂ww

ラストは本命、

綺麗なクロダイ💪🎶

 

新たな場所を探して、

自分で見つけだした正解策から釣れる魚は、

達成感嬉しさがヤヴァいですね😊💖

ただ今回はそれと同じくらいバラシが多く、

悔しさも残ったので、

バラシを激減出来るリグ選択や

フッキング技術など、

もっと腕を磨いていこうと思いました🤩🔥

つまり何が言いたいかと言うと……

これは通い決定案件ですわ🤣👍www

たっくんもしっかり本命釣って、

おーぎーからは良いもん見せてもらって、

新規開拓も成功して、

今回の釣行はかなり満足でした😋👌🎶

 

 

今回たっくん

使ったのタックルは、

バスタックルです🎣

バサーの皆様には

超オススメしたい🤩‼‼

チニング最高ですよ?😆🌟

リグや誘い方等はほぼバス釣りと一緒なのに、

バス以上の引きを楽しめるチニング🐟

ぜひ当店でご準備されて行かれてみては

いかがでしょうか?🙌

詳しくは私KBもしくはたっくんまで😚✌

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

♦ロッド:DAIWA/SILVER WOLF 76MLB-S

♦リール:DAIWA/ZILLION SV TW 1000XHL

♦ライン・リーダー:PE0.6号+フロロ3号

一覧に戻る