全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごぶろ>゜)))彡 ⑨北九州の夜釣りがアツい!

皆様こんにちは😆

夏、楽しんでますか?

巷では”しごおわフィッシング”とかいう

短時間かつ手軽な釣りが流行ってますよね🤗

行ってきましたよ~しごおわ豆アジ😉

サヨリは網ですくえるレベル・・・タノシイ

無数のアタリとバラシの絶妙バランスで

辞め時が分からなくなり・・

朝5時

しごおわフィッシングとは🤪

一旦仮眠を取り 夕方17時 

大里港 宝生丸さんで

イカメタル釣行!!

この日は月夜でタナも決まらずキビシイ・・

手を変え品を変え・・イカ山頑張りました🤓

お腹すいたので栄養補給。笑

※前日は3桁釣れてたみたいですよ!!

サラメシ分は確保できました😙😙

太刀浦のタチウオ

洞海湾のカニ

まだまだ寝不足は続きそうです😂👍

詳しくは八幡本店へ

 

 

一覧に戻る