全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 最強助っ人登場⁉ in球磨川編

 

 

尺鮎、釣れてますね~🔥

イメトレではすでに尺鮎を5本ほど抜いております八代店川本です😎

今回は!!最強助っ人と共に若干濁り気味の球磨川に尺鮎チャレンジしてきました👍

 

 

 

 

その名も・・・

 

 

『SAKAMO☆STYLE』でお馴染みの

大分下郡店坂本さん

『進撃の釣人』でお馴染みの

宮崎恒久店進さん

 

 

 

 

このお二方と出撃です🔥

 

 

 

道中ワクワクが止まらず釣り前からすでにハイテンション🤣🤣

いざ釣場に着いて川を見てみると笹濁りではあるものの鮎の姿を確認🧐

食み跡もびっちり😤😤😤

 

この時期になると食み跡のサイズもデカい😏

これはもらったやろ!!って思って仕掛けを取り付けようとタモを取ろうとするもタモの感覚が無い・・・

やっべ・・・

 

 

 

 

 

タモ

 

 

 

 

 

☆WASURETA☆

 

 

ここで一気にやる気ダウン😨

しばらくはガイドしてました👍😅

状況もあまりよくなく、追いが悪い・・・

それでも坂本さんは要所要所で拾っていってました👏👏

それを見て我慢できずにタモ無しで釣り開始🤣

なんとか2尾確保できました✌

写真撮るの忘れてました💦(写真撮るまでもないか😅)

 

 

気になる助っ人軍団の釣果は

店舗ブログ『SAKAMO☆STYLE』にて👍

ようやくまともに釣りが出来る環境が整ってきました👍

今からが本番と言ってもいいでしょう🔥

後は台風が来ない事を祈るのみ💦

くにちゃんの尺鮎チャレンジはまだまだ続きます🔥🔥🔥

次回もお楽しみに👋

 

一覧に戻る