全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くろぶちがいく! 2023鮎 球磨川

皆さま、こんにちは!

 

 

八代店のあべまつです。

 

 

 

本日も2023鮎のお時間です。

 

 

 

そして、本日も球磨川です😊

 

 

 

 

と、ここまでが定型文のようになってきました🤣

 

 

 

しかし、尺鮎シーズンは短いもの・・・

 

 

 

やるしかない!🔥

 

 

いつのまにか『リアルおにやんまくん』を装着

 

 

安心釣行です😎

 

 

 

 

 

 

前情報通りの午前中は皆無。

 

 

 

からの夕方からの活性爆上がり!😆

 

 

 

アベレージは28㎝ぐらい。

 

 

 

 

で、たまに20㎝ないのが・・・

 

 

※小さい方が掛かり鮎😅

 

 

 

 

しかし、これが侮れない!

 

 

 

球磨川の鮎はこのサイズでガンガン入っていきます!

 

 

 

最終的にこのぐらいでした!

 

 

 

 

 

今回も尺はなし。

 

 

 

 

途中、なぜか2.5号の天井糸が

 

 

ふっとんだのが悔やまれます。。。

 

 

 

 

 

チラシも準備しておくのがオススメです

 

 

 

****************************************

 

 

 

 

皆さまも大鮎狙いに釣行してみてくださ~~い😆

一覧に戻る