全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です😬

今回は

 

初めての

イカダ釣り

にチャレンジしてきました😊

お世話になったのは

佐賀県にある

波多水産ひがし丸さんです☺

小雨が降る中、朝6時に出船し

すぐのイカダに到着~

朝イチはサビキでアジ釣り

 

 

サビキのカラーはケイムラがオススメです

おっきいアジがぽこぽこ釣れてましたよ~~👍👍

一緒に行ったスタッフ的場さんはサビキで

ネリゴ

も釣ってました!!

今の時期はアジを追っかけて回遊してくるみたいです😬😬

2人とも良型のアジGET↓↓↓

 

その後私はダゴチンにチャレンジ

 

当たりをとるのがとっても難しい

けどそれがおもしろい!!!!

 

わたしハマりそうです🤫🤫

しかも1投目で

                                                               ・

内臓脂肪たっぷりのバリが釣れてくれました!!

その後も次々に釣れてくれてたり

おっきなアジも釣れました~~😍

 

朝6時から2時まででこんなにたくさん釣れました👏👏👏

イカダ釣りはルアーもダゴチンもサビキも投げ釣りも

様々な釣りが出来て安全

ファミリーフィッシングや初心者の方にオススメです👍

イカダの上にトイレもあり

乗船場の前に駐車場もあります✊

 

乗船場↓↓↓

↑製氷機も駐車場にありますので氷を持って行く必要ナシ

その場で購入できます👍

行ってみようかな??詳しい情報が知りたいな

という方はぜひ久留米店スタッフにお声がけくださいね😊

それでは次回のブログで😊

一覧に戻る