全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 球磨川尺鮎チャレンジ編

 

 

 

9月に入り、いよいよ尺鮎が舞う時季がやって参りましたね~🌊

連休で5日間球磨川に入り浸ってました🤣八代店川本です🧔🏿

 

 

 

盛期の球磨川だけあって有名ポイントは大盛況🔥

中には関東から遠征に来ている方々も多数おられました👏

その方々にお話しを聞くと尺鮎も5本ほど上がったとか!

やる気MAXでいざ実釣開始!!

 

 

 

 

 

🙇鮎師の皆様へお願い🙇

先行者の方が入られているポイントに入る場合、

必ずご挨拶をして頂きます様、宜しくお願い致します。

無断割り込みが原因でトラブルが発生しています。

気持ちよく釣りを楽しむ為にも皆様のご協力、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

やはり盛期の球磨川!よく掛かる!!

しかし掛かるのは28~29㎝の鮎ばかり😓

 

 

 

 

 

 

 

尺無いなら全部オトリ行き!!

良いオトリは掛かるのですが肝心の『尺鮎』は何処へ・・・

今回掛かった最大サイズは・・・

30.0㎝でした💦

 

 

※オトリに使った為、ボロボロの写真しか撮れませんでした🙌

 

 

 

 

またも3mmの壁が😓

去年と同じパターン🤣

去年は30.0㎝を獲った後に31.0㎝を獲ったのでジンクスだと信じたい・・・

まだまだくにちゃんの尺鮎チャレンジは続きます👌

次回もお楽しみに👍

 

 

 

【お知らせ】

只今、当社指定の

有名メーカーの

ロッド・リール・ルアーが

『釣り人応援特価』でお買得!!

この機会お見逃しなく!!🤩

一覧に戻る