全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

TKD秋のカワハギ祭り2

皆さんこんにちは🌞

カワハギ絶好調中のTKDです😎

今回は別府方面の調査に行ってきました

満潮時間に合わせて坂本Dと朝6時半にレッツGOー

上から見る限りではカワハギが見当たらない🧐

今日は気合を入れて秘密道具を使ったというのに😓

ア~ミ~ノ~ソ~ル~ト(激旨)👆

アサリの身を締めるだけでなく色も付けれる優れもの👍👍👍

とりあえず堤防の真ん中でスタート❗

先に竿を曲げたのは・・・坂本D💥💥

物凄い体高のカワハギ‼

と思ったらムキムキの二の腕でしたね(笑)

ベイビーから立て続けにヒット

一方、TKDはなぜかアジばかり(笑)

やっときたナイス・・・サイズ

とりあえず坊主回避🕺✨✨

アタリとアサリが少なくなってきたところで移動~🚙

・・・と思いきや、際を見ながら歩いていると

デカいの泳いどるがな‼‼

急いで仕掛けを落すとTKDの愛刀がぐいーん🎣

おせんべい釣れましたっって危ない噛まれるところやった💨

皆さんも可愛い唇にはご注意を(笑)

今回は3枚お持ち帰り美味しく肝醤油で頂きました🕺🕺

どこも良型サイズが上がっているので今がチャ~ンスデス

この後バスにも行きましたが坊主でした😇

今年もお店でカワハギダービー開催中なので

是非、カワハギコナーにお立ち寄りください😉

一覧に戻る