全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

投げ師白石の釣行記「境水道で夜キス釣り!」

こんにちは!

投げ師の白石です!!

 

 

 

呉店のみんながエギングにどっぷりな時に私は

島根県、鳥取県の県境にある境水道に行ってきました~

 

 

狙いはキスとマゴチ!

 

 

キス用に砂虫、青虫。

マゴチ用に塩イワシを持って行きました!

 

 

 

夕方から釣りを開始しますが2時間程全くアタリはなく、エサだけが無くなっていく状態…😓

 

 

しばらくして塩イワシにやっとアタリが!

食い込むような大きなアタリ方はせず、上げてみると

20cmちょっとのアオハタ!

 

 

初めて釣れた魚種だったので小さいけどお持ち帰り!

刺身にて食べてみましたが味がサッパリしてて美味しかったです!😋

 

 

 

 

その後、場所移動してキス狙いで置き竿と引き釣り!

サイズは小さいですがポツポツと釣れました~

 

 

この日最大の19cmのキス!

 

 

 

 

 

リリースサイズが多く、持ち帰りはこんな感じになりました~

 

 

実は自分、山陰釣行でいい釣果を出したことが無いんです😭

 

 

 

 

 

今度行くときはいい釣果に出来るように頑張ります!💪

一覧に戻る