全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっ君&まっちゃんによるお知らせ! 今年も始まる!!チャレンジフィッシング 2023 開幕です!!!!

こんにちは😀

 

大分下郡店の『おっ君』こと奥下『まっちゃん』こと松田です!!

 

今年も、、、

 

中学生以下を対象としたあのイベントが、、、、

 

今、始まります!!!!

 

 

おっ君:いや~、ついに始まったね~

まっちゃん:そうやね~

まっちゃん:なぁ~、俺らもやってみる?

おっ君:おぉ!?

おっ君:それいいねぇ~

おっ君&まっちゃん:やってみるか!!

ってことで、、、

おっ君&まっちゃんも挑戦します!!

 

3つシールを集めると

ポイン太くんお名前シールをプレゼント!!

 

5つ集めてコンプリートすると、、、

認定書と文具セットをプレゼント致します!!

 

【開催期間】2023/9/15~2023/11/5

①アジ・サバ・コノシロのいずれか一尾

②キス・ハゼ・カレイのいずれか一尾

③オールマイティ

 

④・⑤はカードをゲットしてからのお楽しみ♪

 

チャレンジするときは

釣具のポイントでカードをゲットしよう!!

 

①・②・③の魚のいずれかを

持って来てからスタート!

 

何か分からない事があれば

店舗スタッフまでお気軽にお尋ねください😁

一覧に戻る