全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「東栄地区港湾緑地のキス釣り!!」【416】

皆様こんにちは!

今回は東栄地区港湾緑地に行って来ました!

青物の調査も兼ねていったのですが、コノシロやサヨリ等のベイトは沢山いたので、そろそろ青物が入って来るかもしれませんね!!

残念ながら私が行った時には青物はお留守でした😭

 

気を取り直してキス釣りを始めたのですが、釣れない私の横で妻が爆釣🔥🤣🤣

 

なんでぇ!??とか言いながら釣っていると

終了間際でやっと私にもキスが釣れました!

2人で、1時間やって10匹くらい釣れましたよ🤗

妻8匹の私2匹です🤣🤣

だれでも釣れて楽しいキス釣り✨✨

是非ご家族で行ってみて下さい😆😆

楽しかったので、また行って来ます🚗🚗

一覧に戻る