全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

竹やんLIFE 短時間カワハギ調査の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

大分下郡店のライトゲーム担竹やんです。💪

 

 

 

今回も短時間でカワハギ調査

行ってきました。

アサリ2パック2時間勝負です😋

 

 

 

今回も安定の岸壁際狙い😍

 

 

 

 

岸壁際を狙うと本命のカワハギ以外にも

様々な魚種が釣れます🎣

 

 

 

 

 

チャリコにスズメダイ、フグ、ベラ、

サンバソウなどなど・・・🌟😍

 

 

 

 

 

アタリが多いので釣りとしても面白く

ファミリーやお子さんにもオススメの釣り物です。

 

 

 

 

また本命のカワハギが

釣れた時はかなり嬉しいんです!

ガチャガチャであたりを引いたような(笑)🤪💨

 

 

 

 

 

今回はサイズは小さかったですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間で二桁釣れました。

 

 

 

今回はサイズが小さかったので

すべてリリースしました。

 

 

 

 

これからが本番の堤防カワハギに

是非いかれてみては。

 

 

 

堤防カワハギ!

面白いですよ!

 

 

また釣行したら報告します。

 

 

 

 

 

堤防カワハギ釣りの事は

ポイント大分下郡店にお任せください。

 

 

 

 

 

竹やんでした。

一覧に戻る