全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🍳うどたまごの大冒険🍳~ナイトハゼに挑戦!~

皆さんこんにちは😊

八幡本店のうどです✨

 

最近良く釣れていると噂の「ハゼ」

釣りに行ってみたいけど中々行ける機会が無かったので

夜でもハゼってたくさん釣れるのかな

という事で孫山主任と吉松さんと紫川

しごおわナイトハゼに挑戦してきました💪✨

 

 

👇👇今回使ったのはコチラです👇👇

 

 

先に釣場に着いた孫山主任は早速デカハゼを🎣💥

 

 

 

私たちも負けじと頑張りましたがすぐには釣れず、

 キビレばかりでした😭😭

 

 

 

その後もハゼに会うために頑張っていると

無事にヒット💖

 

 

孫山主任とダブルヒットも😍

 

 

お昼よりは釣れる数も少なかったですが

それでも思っていたよりは数釣る事が出来ました🐟

 

3人で合計20匹❗

 

日焼けしたくない方・お昼は暑いから嫌だけど

ハゼは釣ってみたいな🤔🎣という方はぜひ❗

釣って美味しい・食べて美味しい

『ナイトハゼ』挑戦してみてください😊🌟

 

一覧に戻る