全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Break the Records:Episode16~ラインテンションがキモ~

こんにちは!!

 

 

今回は中海にシーバスを求めて行って来ました!!

 

水温が高い時期は反応が薄い事もしばしば、、

そんな時は、

「ゆっくり魚の目の前を通す!」

これに限ります!

 

 

今回使用したのは、

アピアの今年の新商品「ドーバー70SS」

これをキャストして

軽くトゥイッチしてその後に

ラインテンション集中してコントロール!!

 

 

緩い流れに乗せながらなるべくルアーが動かないように

流れと同じスピードで流す!

 

 

すると早速バイト!!

今回はかかりませんでしたが、

 

 

 

次の一投で

サイズは可愛いですが狙い通りのヒット!!

 

 

気持ちいいですね!!

永瀨意外とこの時期はゲーム性が高く好きなんです!

ちょっとした工夫やコツで連発する事も多いです!!

 

 

この日は、この魚を釣る前にイナッコボールに着いた

ランカークラスを「DKシードッグ160」で捻りだしましたが

惜しくもランディングで吹っ飛ばされてしました(笑)

それでは、そろそろ秋に入るので

皆様も準備されてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

それではまた行って来ます!!

一覧に戻る