全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん![サワラ強化DAY2 ] 大阪湾 シーマジカル編

どうもこんちはっ❗

 

ひ―やんでっす😆😆😆

 

おまたせしました

『サワラ強化DAY2』お時間です☝

 

乗ったのは前回のブレードジギングでも乗りました

大阪府 堺から出船してます

「シーマジカル」さんでっし😜

captainは角井良隆さん🚤

 

おーーなしゃーーーす🙇🙇🙇🙇

 

前回の超絶筋トレなジグウェイト(120g)ではなく

今回は40g

やった🎶やった🎶

疲れない重さきたぁあ😭

 

 

すると角井さん。

 

「サゴシは無限に釣れると思うで~」

 

な、なんやと⁉😒😒😒😒😒

 

 

半信半疑のままジグをポチョリ。

 

ボトム着底

 

5巻き👉ゴンッ❗

 

え、まじやん。

サクッとサゴシげっちゅ❤

 

2落とし目。

 

全く同じのパターンでサゴちゃん

 

角井さんの言う通り

冗談抜きの無限に釣れ続けましたww

 

肝心のサワラサイズ。

 

サゴシ50匹釣ってると1匹混じってくる

こんな確率🤥

 

ひーやん、その確率2発当ててきました😤😤

 

ぼおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおん💥💥💥💥💥💥💥

 

正直言います。

こういう釣れまくる日は

ジグなんでもいいですww

好きなジグ、釣りたいジグ

また、好きなカラーを使えばgood

 

 

ひーやん迷言集

『ジグは育てるもの』

 

 

 

 

うん。これは滑ってる

 

忘れてくださいww

 

 

👆一応使ったジグ載せておきます🤗

 

でもこんな日でも

 

釣れる巻きのスピードは刻々と変化します

 

魚に合わせて色々試してみよう☝‼

 

あと1つ!

 

2日連続でのブレードジギングは

オススメしません。🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

 

疲れすぎてぶっ倒れますww

 

体力オバケの方はやってみてくださいw

 

ひ―やんサワラ強化DAYこれにて終了‼‼

 

次はまた10月にサワラ釣行予定しております

 

乞うご期待👉👉👉👉

 

あまり長くなっても読むのがしんどいと思うので

この辺にしときますね

 

 

 

それでは👋👋

 

 

タックルは岩国編と同じ

ROD: シマノ グラップラータイプ ブレード S68-1

REEL:シマノ ツインパワー4000XG 

LINE:シマノ グラップラー8PE 1.2号200m

READER:フロロカーボン 30LB(長さは80㎝ぐらい)

ジグ TGガトリング40g、ナッツジグ40g、メタルマジックTG40g、その他諸々🤭

絶対にサワラ釣ってやるという気持ち👈これ1番大事

 

 

 

 

 

一覧に戻る