鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

ながいのみじかいブログ ティップラン

みなさんこんにちは

 

 

ながいです😎

 

 

今回は

 

 

瀬戸内フィッシングツアーズさんで

 

 

ティップランエギングに行って来ました⛴

 

 

当店のマスコットキャラクターのくめゴンも一緒です💪

 

 

ティップランは

 

 

着底

 

 

 

 

数回しゃくる

 

 

 

 

ぴたっと止めてステイ(ここが一番大事!

 

 

というのが一連の流れです

 

 

初心者でも優しい船長が丁寧に教えてくれるので安心ですよ👍

 

 

それでは実釣‼

 

 

まずは定番のパープルカラーのエギをガンガンしゃくっていきます😬

 

 

開始早々久米さんが成し遂げました🌟

 

 

 

 

エギはヤマシタ エギ王TR3.0

 

 

カラーはパープルパープル

 

 

やっぱりパープル系は外せませんね✨

 

 

自分はなかなかアタリが無かったので

 

 

エギチェンジ💫

 

 

曇り空という事もありケイムラ

 

 

 

 

釣研 エギスタTR ケイムライソスジエビ

 

 

これが大正解でここから連発✌

 

 

(なんか知らんけどケンサキイカも🦑)

 

 

アタリを取って合わせる瞬間が最高に楽しい🤗

 

 

 

 

くめゴンもにっこり😁😁

 

 

途中から久米さんもエギスタに変えて釣ってました

 

 

 

 

なんやかんやで8杯くらい釣れ

 

 

胴長20cmくらいのサイズも混じり大満足😍

 

 

皆さんもティップランエギングに挑戦してみてください🕺

 

 

使った道具はソルトウォッシュムースで塩分を浮かして水洗い🚿

 

 

 

 

これだけでかなりさびにくくなるのでオススメです👍

 

 

エギ繋がりでちょっと告知

 

 

 

 

9月29日(金)15:00~20:00に

 

 

『ヤマシタ製品展示即売会』

 

 

を開催します✌

 

 

ヤマシタのエギ2本購入で

 

 

豪華景品が当たるガチャガチャに挑戦出来ます

 

 

この機会に是非ご参加下さい!

 

 

それでは👋

 

 

 

一覧に戻る