全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナベやん  宗像方面へショアジグへ!

皆さんこんにちは!!

スタッフのナベやんこと渡邉です!

今回私は宗像方面へ

魚見店長と

今、時期のショアジギングへ行きました。

午前8時からの釣行で天気は曇り

そんな中開始10分でなんと・・・

約40cmのヤズをゲット!!

あげる途中にも後ろから

大量のヤズが!

これはチャンスと思いましたがそこから数は伸びず

足元に見えるイカを釣ろうとエギングへ

今年初の秋イカです!

まだまだ可愛いサイズでしたww

イカが見えなくなり

ちょい投げへ

すると25cmのキスゲット!!

美味しいお土産です!!

足元には大量のアジやヤズ、ネリゴの姿が見えました!

青物釣果情報上がっております!

是非この機会にショアジギングへ

行ってみてはいかがでしょうか!

分からない事がありましたら

是非渡邉へお声掛け下さい!

 

 

一覧に戻る