宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

サッキーナの気まぐれ釣行~イイダコ編🐙~

 皆さーん(」゚O゚)」こんにちは💕

いつも気まぐれなサッキーナです\( *´ロ`)/🎣🔥

お世話になったのは浅野遊漁さん🚢💕

スタッフのひーやんこと桧山さんと一緒に釣行!

今回タイラバオンリーの釣行予定でしたが・・・

なんとタイが近日釣れていないとの情報が・・・

今までボウズは無いなかでまさかのと思いながらも

午前中イイダコ🐙ある程度釣れたらタイラバに変更という

プランになりました😮👍

ひーやんと二人でイイダコ初めてだねーと話しながらも

船長にやり方を教えて頂き早速釣場へGO🚢💨

開始数分でGET🐙GET🐙GET🐙✌

ひーやんもこの後バンバン釣ってました🐙

ですが写真撮るのも必死なぐらい墨を巻き散らかされ

ひーやん、船長ともに顔面くらってました😆💖

最終3~4時間釣行でこの量!!

期待している以上に楽しくあっという間の時間でした💕

 

そしてタイラバに変更し色んなポイントを探しましたが

釣れるのは、、、ワニゴチ、、、フグ、、、ワニゴチ

アタリもめちゃくちゃ少ない5時間・・・

修行のような時間でした結局タイの顔は見れず・・・

イイダコいっぱい釣れて幸せだったので今回は満足😊

冬のタイが待ち遠しいですね~~なんて話ながら

今回は、おーしまい😁

 

また気まぐれの旅にでまーす👏

一覧に戻る