全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆福ちゃんの釣り修行☆色々な魚種編!!

みなさんこんにちは!!😆

 

最近涼しくなり謎にテンションが上がってる福ちゃんです!!🤩

(夏より冬の方が好きです!!⛄)

 

 

涼しくなり釣りも行きやすくなったので友達を誘って

上関にライトゲームへ!!

 

 

釣場に着くとお月様がまん丸🌕

常夜灯の効果が~(´;ω;`)

おまけに干潮手前😅

 

 

そんな厳しい中で釣り開始!!

最初はアタリすら無く…

 

 

ダメかな~と思っていたらHIT!!

いつもの豆アジが!!

その後も立て続けに豆アジが釣れ

友達と合わせて10匹程!!

 

 

その後はサイズアップを求めて場所移動🚶

 

 

移動した場所は豆アジすらいる気配が無い…🙄

 

 

 

 

しかし!!足元にセイゴが!!

 

 

ダメもとでセイゴ目の前でアクション!!

 

 

するとすぐさまパクりと!!

しっかり合わせてHIT!!

 

 

 

 

30㎝ちょいでした!!

アジングロッドだったのでよく引きました!!

大満足です☺

 

 

ライトゲームは色々と釣れるから楽しい!!😆

これからも色々釣っていきます!!

 

つづく😆

 

一覧に戻る