全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まさのデイドリーム「ライトゲーム編」上関

こんにちは

 

岩国店の末永です

 

 

 

使ったことが無い

 

ワームを試してみたい。

 

 

そんな感じで一旦走ります🚗🐟

 

 

 

最近、一気に寒くなったっすね💨

 

ぼちぼち防寒いるっすね😓

 

 

 

 

あ、そう言えばちょうど最近当店にも

 

有名メーカーのカッコいい防寒入荷してますので

 

良ければ覗いてください🧐

 

 

話がそれがちですいません

では、実釣編

 

正直、めちゃ釣れる!

 

という感じではありませんでした。🙃

 

ただ、

 

アジ(最大25㎝)

 

サバ25㎝

 

メバル22㎝

 

チャリコ

 

アオリイカ

 

といった様々な魚種が遊んでくれました!👍

 

 

 

 

バキュームリング2.5㌅

 

操作感良し。ニンニク、、、良し。ワーム強度良し。

 

状況問わず安定して釣れそうな感じでした〇

 

 

 

シラスビーム1.5㌅

 

ワーム強度、レスポンス良し。カーブフォールでも巻いても良し。

 

微波動で誘う、万能ワームでした〇

 

 

 

reins レーシングアジアダー

 

reins✖特殊フレーバー=反則級

 

釣れる。以上

 

 

 

reins アジリンガーMID

 

この手のもったりハイカロリー系ぼてぼてワームは

 

これじゃないと、感。が時々あるんで

 

BOXに一つ、いや三つは入れましょう。

 

個人的にこっち系ワーム好きです。

 

 

 

 

現在はアジの釣果、サイズ

 

ん~、イマイチ伸びきらん。

 

といった感じですが、

 

まもなくアジも安定して良型が狙いやすくなる時期です🔥

(多分今は、爆発前の静けさ、、、)

 

 

色んなワームを駆使して

 

最高の魚に出会えると良いですね!

 

 

 

新商品も続々入荷しておりますので

 

要チェックですよ!!

 

 

 

秋は釣り物が多くて忙しいですね😊😂

 

みなさんの自慢の釣果も是非聞かせてくださいね🎣

 

 

 

それではまた

 

一覧に戻る